30代女 ゆるめ妊活ブログ

妊活ゆるめ報告書です。体外受精で妊娠中。

15 病院受診9回目 卵胞チェック

33歳女です。

2019年1回目のタイミング法で授からず、再チャレンジの今回です。

前回はこちら

 

nanda-kanda.hatenablog.com

 

基礎体温はアプリに入れているので、アプリの排卵予想通りに”仲良く”しました。

年明けすぐに受診したところ、今、まさに排卵している!とのこと。

なので、今夜”仲良し”指示発令。

そしてプロラクチンの値を下げる為のカバサール追加投入。

 

この度、先生に今回のタイミングでうまくいかなかったら

年齢や卵子のことを考えると次のステップ考えてもいいと思うと提案されました。

具体的な話は次回とのことで、我が家で会議を開く必要が出てきました。

 

次はまた生理来たら受診、予定日1週間しぎても来なかったら受診の流れとなりました。

1ヶ月が長く感じる時もあるし、あっという間にこんなに経っちゃったと感じる時もあります。

 ____________________

今回 2680円

累計59300円

 

次回 病院受診10回目