30代女 ゆるめ妊活ブログ

妊活ゆるめ報告書です。体外受精で妊娠中。

12 病院受診6回目 ヒューナーテスト

33歳女です。

今回は前回言われた”仲良し”指示実行後、

お腹の中の精子の状況を見てもらいました。

前回はこちら

 

nanda-kanda.hatenablog.com

 

結果としては、問題なしでした(^-^)が、またしても排卵がしておらず。

排卵をするよう注射を打ちました。少し痛かった。

(とメモがあるのですが、覚えていません。所詮その程度の痛み!)

助成金の書類を先生に渡しました。

 

ヒューナーテストですが、前回の精子の検査の時も思ったのですが

精子って、おたまじゃくしに例えられますが、私は電飾に見えました。

なんか、光って見えるし。

ただ動いてるのをみると、あぁ本当に何億個の塊なんだなぁアレって…と思いました。

 

____________________

11月 48930円

6回目 2630

累計 51560円

 

次回 病院受診7回目 これでひとつのターンが終わる