30代女 ゆるめ妊活ブログ

妊活ゆるめ報告書です。体外受精で妊娠中。

28 人工受精②

今回は二回目の人工受精AIHの話です。

 

前回はこちら

 

nanda-kanda.hatenablog.com

 

二回目の人工受精

朝主人から採取し、病院へ。

主人が採取したケースを保冷バックに入れる時に倒して入れていて

まったくもぉ~と注意しました😫

 

こんなにこの白い液体を慎重に運ぶ日がくるなんて思いもしなかったな…

今、なんで、コレ、私、運んでるのかな…と

ふと電車のなかで思ったりします。

今ここで事故とかで死んで、持ち物を警察が調べたときに

なんでこの女性は精子を持ち運んでいるんだ?って思われるかな?

でも診察券もあるし、問い合わせればわかるか~…

  など考えながら病院へ。

 

病院で精液提出後、外出。

一時間後病院に戻り、精子の結果を聞く。

量・濃度は🆗だけど、活きが悪かった。

今まで2回検査して大丈夫だったのに、ダメになることもあるのかぁ…

ケース横に倒したからか???

とりあえず濃縮したソレを注入してもらい、帰宅。

 

 

主人は特に妊活において積極的な生活改善は行っていないので

少しでも…と思い、病院でサプリを購入しました。

果たして改善するのか???

また、人工受精後は軽い日用のナプキンした方がよい事を学んだ。

おりものシートをつけていたけど、帰り道心許ない感覚でありました!!!

 

ーーーーーーーーーーーー

20回目 28293

累計154896

 

↑薬やサプリの代金も含めて、私が思う我が家における

妊活に対する費用の累計です。恐ろしい!