30代女 ゆるめ妊活ブログ

妊活ゆるめ報告書です。体外受精で妊娠中。

23 1回目人工受精結果

33歳女です。

今回は、先月はじめて人工受精した結果です。

前回はこちら

 

nanda-kanda.hatenablog.com

これまでの 妊活履歴

11月 病院受診 検査で終わる

12月 タイミング1回目

 1月 タイミング2回目

 2月 タイミング3回目

 3月 タイミング4回目+人工受精1回目

 

3月の結果とシックスパット

残念な結果になってしまいました…(;o;)

なぜだか、前回ほど凹んではいないので、今後の為にフライング検査薬をゲットしました。

丁度シックスパットも手に入れたので、今のうちに腹筋を鍛えておこうと思います。

はじめて使ってみましたが、めちゃくちゃ腹筋に効いてる感じはします。

…が、これ体にいいの?大丈夫?臓器めっちゃ強制的に動いてない?という心配になるほど様々な動きを23分間します。今しかできない事No.1て感じします。

 

 

こうして書くことで頭の整理になりますし、落ち込む暇ないなと気持ちの切り替えができる効果を感じています。だからみんなブログを書くのかなぁ?効果を実感しました。

 

 

次回は子宮鏡検査についてです。